スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
3月の出前こっこひろばのご案内
狩市内の中学校は、今日明日が卒業式らしいです。
暖かでよかったですね。
早いもので、2012年度の出前こっこひろばも最終回を迎えます
今年1年間は、わらべうたの他に、ペープサートや
新聞紙遊びなども取り入れてみましたが、いかかでしたか?
「新聞紙で遊ぶのは手軽ですね」
「家でも折り紙で作ってみたいわ」など
喜んでくれた時や 、楽しかった事を話してもらえた時が
私たちスタッフにとって嬉しい瞬間です
今月も、たくさんおもちゃを持っていきますね

日時・場所
3月19日火曜日 10:00~12:00
樽川パストラル会館(樽川6-2)


問合せ
いしかりファミリー・サポート・センター
0133-72-5552(平日9:00~17:00)


月から、幼稚園に行くお友だちは
今月で最後ですね。
幼稚園に行っても、ひろばで過ごした楽しかった時間を
忘れずに、より一層楽しんで過ごしてほしいと願います
新しくひろばに来てくれるお友達も、待ってますね





[2013/03/12 22:22] いしかりファミリーサポートセンター | コメント(1) | @
<<3月の出前こっこひろば終了 | ホーム | イクメン遊び講座 パパも遊びの達人に!>>
コメント
--楽しかった~!(^^)!--
3月20日
独身ながら、イクメン遊び講座に参加させていただきました。一人で参加したのですが、外国製のボードゲーム、カードゲームで、スタッフさん、スタッフさんのお子さんと一緒に遊ぶことができてとても楽しかったです。一緒に遊んでいて子供の反応の速さに、ただ驚くばかりでしたね。画面から目が離せないテレビゲームと違い、会話も楽しめるゲームの良さを再確認しました。それと、スタッフさんの中に、小学校時代の同級生に遭遇!!僕の知ってるコは小学生だったのが、今は品の良いお母さんに…。ふ~女って化けるな…。またイクメン向けの講座、やってくださいね!。あと、ゲームの販売をすることを知らなかったのでタバコ銭しか持っていかず、欲しいゲームいくつかあったな~と思います。
[2013/03/20 22:26] URL | biyagi #OxUQKoCA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
