スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
2016年度おもちゃフォーラムinいしかり終了
もう、1カ月以上前のイベントです。

おもちゃフォーラムinいしかりを

今年もアートウォームで開催しました。

1木のおもちゃ 

木のおもちゃコーナーはいつでも人気です

2おままごと 

ままごとコーナーは小さいママ達がいっぱい

3クーゲルバーン 

組み立てるのにはいろんな工夫が必要です

4親子 

三世代で来場してくれました

4積み木 
 
積み木は意外に大人が熱中するほど楽しい!!

6パネル 

パネルシアターは絵本から飛び出した

「がたんごとんがたんごとん」と

「おりがみいちまい」

7カプラ 

みんなより背が高いカプラで作ったかまくら


8絵本 
みんな大好き大型絵本は「ぼくのくれよん」



99おみやげ 

お土産は手作りの時計やアクセサリーでした



お天気が悪くて出足が悪かったですが

中はじっくりと遊べていい雰囲気でした

来年もお楽しみに~
[2016/10/05 16:49] ぽけっとママ | コメント(0) | @
<<カフェほわぽわ | ホーム | 9月の出前こっこひろば様子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
