スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
スキルアップ講座終了しました
10月25日火曜日10時から
今年度1回目のスキルアップ講座
「おもちゃに触れてみよう!」と題して
キンダーリープ店長 杉本英樹さんを
講師にお迎えして行いました。

普段ファミサポで目にしているおもちゃを例に、
どんな風に遊んだらより楽しく遊べるのかを
紹介していただきました。
写真2

その中で杉本さんは、
今回紹介するのはあそびの一例にすぎないこと、
遊び方は子どもの自由であること、
などをお話されていました。


美しく積まれた積み木を見て参加者からは驚きの声も。
写真1 

大人でも目が釘付けになる楽しい講座となりました。
[2016/11/22 15:08] いしかりファミリーサポートセンター | コメント(0) | @
<<ファミサポ交流会終わりました | ホーム | 11月の出前こっこひろばの様子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
