[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ファミサポ交流会終わりました
今月8日火曜日10時からりんくるで
UVレジンのアクセサリー作りを
実施しました。


1 
講師の紹介と、当日の流れを説明したのち・・・

11
サンプルを見せていただき~

112 
自分でデザインを考えながら切り貼りします。

113
土台のミール皿に背景の紙をレジンでつけていきます

12
細かい作業も真剣に、集中してできます

15 
順番にできあがるので、できた人はおやつタイム

14
できあがり~~
個性が光る、世界で一つだけの作品ですね
    
16
参加者の皆さま。笑顔が素敵です。

次回の交流会は、2月1日に
出前こっこひろばinりんくるを開催します
また近くなったらお知らせしますね~~
[2016/11/24 08:32] いしかりファミリーサポートセンター | コメント(0) | @
<<12月の出前こっこひろばのご案内 | ホーム | スキルアップ講座終了しました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
