[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
冬のおもちゃのひろば第一弾終了
今日も寒いですね。
先日のおもちゃのひろばは
15組の親子が来てくれました。

001.jpg
どの本読もうか?

002.jpg
ママはどの車で遊ぶの?

003.jpg
ママとおままごと楽しいね。

007.jpg
それ、使いたいの~~

004.jpg
優しいママのまねで、自分もママに変身!

005.jpg
一人で頑張ってつくるよ~

006.jpg

できあがり♡大作になりました!

CIMG0682.jpg
パネルシアター♪服と同じ色だね~

CIMG0688 - コピー

昼食タイム

CIMG0688.jpg
ご飯の後に、シールをペッタン

009.jpg

カメラ目線でハイポーズ! 

008.jpg
ボードゲーム楽しいね

CIMG0694.jpg
みんな大好き!絵本の時間📖

楽しい時間をみんなで過ごせました。
次回は、3月2日です。
また、いろんなことで楽しみましょう!!
お待ちしてま~す♡

[2017/01/24 13:41] ぽけっとママ | コメント(0) | @
<<全体交流会「出前こっこひろばinりんくる」 | ホーム | 冬のおもちゃのひろば開催>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
