スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
みんな一緒にゆきあそび!参加してきました
1月22日 市役所横のひろばにて
子ども子育てネット会議主催の
「みんな一緒にゆき遊び!」がありました。
ぽけっとママもお手伝いで参加してきました。
当日は、雪は降っていませんでしたが、
スキー場の頂上の様な寒さの中、
15家庭47人もの方が参加してくれました。
 
ゆき遊び①
いよいよスタート。
藤女子大学のお姉さん達も
たくさんお手伝いに来てくれました!

雪遊び③
こども 宝探し 
雪の中、一生懸命に走りました♪

ゆき遊び②
パパ パン食い競争 
 パパも真剣勝負

ゆき遊び⑤
りんくるに移動して 景品交換
家族の代表者によるじゃんけん大会

ゆき遊び④
炭焼きした、さつまいも、じゃがいも、
玉ねぎ、マシュマロのビスケットサンドと
暖かい飲み物をいただきました。
 
みんな、元気に走って、応援して・・・
寒かったけど、もう少し
遊びたかった人もいたようです。
りんくる内では、冷えた体を温めて、
アルミホイルに包まれた
温かいお野菜を頬張りました。
いっぱい遊んで楽しかったね!
また、来年も楽しみですね。
 
[2017/02/06 15:58] ぽけっとママ | コメント(0) | @
<<出前こっこひろば1月の様子 | ホーム | 全体交流会「出前こっこひろばinりんくる」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
