スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
出前こっこひろば2月の様子
今月もお天気に恵まれて2月にしては暖かい日でした。
みんな元気に遊びにきてくれました♪

出前1
お雛様の工作もしました。
かわいく顔を書いてシールをペタリ。


出前2
サポート会員さんとすっかり仲良しになったSちゃん。


出前3
今日はじめて遊びにきてくれました。

出前4
積み木に夢中~
さっきまで抱っこしていた赤ちゃん人形が寂しげです 笑


出前5
もう少しで春だね~


出前6
わらべ歌遊びではみんなでお手玉をしました。
歌いながら隣に渡していくだけなのになかなか難しい!


次回の出前こっこひろばは3月15日です。
お待ちしています!
[2017/02/20 11:09] いしかりファミリーサポートセンター | コメント(0) | @
<<冬のおもちゃのひろば第2弾 | ホーム | 出前こっこひろば2月のご案内>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
